日記(2024/05/12)

さっと起きて、錦糸町へ。散髪。いつもの美容師さんにかなり短くしてもらった。

いつも通り適度な距離感で永遠に話し続けられた。本当にありがたい。

その後秋葉原に移動してつけ麺を食べて、MOGRAへ。

ani-tivity復活回。思い返せば2017-2018年なんて、みんな金夜から日昼まで出演するか友だちのパーティに遊びに行くか、寝るかぐらいしか毎週してなかった。メンツもいうほど飛んだり消えた人もおらず凄いなと思った。

パーティ始まると当たり前なんだけど、当時よりもみんなずっと上手かったし、見てて楽しかった。自分もバシンとかませたし。

沢山のお酒頂いたのも本当にありがたい。

万感の想いで帰宅して寝た。たまにこういう昔を懐かしむ日があってもいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?