日記(2024/05/08)

出社、朝からずーーと打合せ続き。問題も色々出てきた。

お昼に中華屋さんでラーメンチャーハン食べたけど、謎にコショーが大量に入っていてめちゃくちゃ汗がでて恥ずかしかった。

外はすっかりあったかくなってきてはいるが、天気はグズグズ。なんとも言えないなぁ。

夜は早めに退勤してCUERAIDER緊急企画会議。現状の自分たちでパーティを起こす体制になってどうにも気持ちが回らず企画がグズグズになることも多かったんだけど、なんとか色々決まって良かった。

そういえば、パーティ回りで色んな事やってみたいなぁと思ったりして動き始めてみた。

あとは色々調べもの、俗にいうブライダルチェック関連とか、風疹とか。準備しないといけないこと沢山。あとあと、家についてもとりあえず資料だけでも貰い始めてみた。考えつつもしっかり行動を起こしていかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?