日記(2024/05/02)

在宅勤務。MTG等もなくまったり過ごした。

お昼はあり合わせチャーハン。正直失敗したなと思った。

夜は奥さんが帰ってくるのが遅くなる日だったので唐揚げをさっと作った。

CUERAIDERの件がどうにもまとまらず悩ましい、というかずっと最近悩ましいな。うーむ。

Mリーグはセミファイナル最終日。応援しているKONAMIがなかなか震えないまま敗退。もちろん条件あるから、まっすぐ打ってた訳ではないけど。
メンバー入れ替えはないではないし、特段何か大きく変わるって印象ないメンバーだし、少し不安。Mのオフシーズンも忙しいメンバーだろうし。来年こそは優勝してほしいよ、タキヒサがめちゃくちゃ喜んでる姿とか想像できないからこそ見たいな。

本当は夜平成ノスタルジアに遊びに行く予定だったんだけど、翌日朝から親戚付き合いが入ってしまい断念。

なんとなくだけど、クラブいくぞーの気持ちだったから気持ちがすっと下がってしまった。

引き続きストグラの切り抜きを見てた。大川さんが出てくる度、変わらない人だなぁという安心感とともに笑ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?