日記(2024/07/30)

在宅デー。地味だけど大変な仕事を仰せつかって色々大変。

お昼は父親と話してフォトウェディングの日取り云々で会話。父親からみて突然の日程調整連絡になるように見えて勘弁してほしかったとか。父親的には喪中で相続手続きは残ってて、なおかつお盆前でバタバタしてるとか。

父親はLINEなりメールをあまり快く思っておらず、大事な話は平日ではなく休日に連絡してほしいという価値観でなかなかしんどかった。
色々話し込んで持ち帰って日程確認してもらえることになった。まあ進まないよかいいか。

夜は奥さんが食べたいとのことでそうめん。さっぱりした。
気持ちがどうにも疲れてしまって、お風呂にはいって学マスやって寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?