日記(2024/07/29)

朝から信じられないほどに汗をかいて出社。本当に痩せるこれは。

朝から母親のヒスが再発して気持ちがげんなり。気持ちを切り替えようと、午後はガッツリ集中して仕事を行った。いよいよ自分がメインスピーカーの会議もあったりして色々仕事頑張ろう。

たまに話すことだけど、祖父母や父母、自分の家族の上の人間が気づけば対等・あるいは保護しないといけない対象になるのってなんだか気持ち悪いよね。あれだけ偉そうに見えたハズが中身たいしたことねえじゃん!ってなる瞬間。

母は結局ずっとヒス持ちのままで生涯を終えるのかなぁと思うとこれからも気が重いし、最近は精神的に我慢や俯瞰ができなくなり、父母ともに幼児退行しているように見える。このままほどほど+αぐらいの距離をとってゆきたいよアタシは。

仕事をやり終えて帰宅。奥さんが帰ってくるの遅かったので適当なご飯をこさえて食べた。

やることやるぞー!と気張っていたものの気持ちの切り替えができず奥さんに沢山愚痴を聞いてもらった。ありがたい話である。

愚痴を話す時間が長く個人タスクが全然終わらず結局気分転換にLoL軽くやって寝た。本当はみんなとカスタムマッチやりたかったけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?