日記(2024/05/14)

在宅デー。

仕事がようやく色々見えてきて自分から動けるようになってきた。まだまだ部分的だけど・・・。

ふと思い出すことには、昔浅草橋会って飲み会があって、ききちゃん、太郎さん、おちゃ、橋本、とんちゃん、えいりー、私、おろちくん、やこさん、colate等々家が近い人連中で近くて月に一回、あーでもないこーでもない話をワイワイ話す会を1-2年やってた。コロナで無くなっちゃったけど。

アレ本当にデカかったよなぁ、安居酒屋で適当に話して過ごすの。なんてことない回なんだけど、人と繋がってる感じあった。

蒲田でも同じようなことやりたいなぁと思ったりした。

夜は作り置きとご飯一気に仕上げて奥さんと食べた。

ヘッドフォンを一応新調するか凄く迷う所。中古で買っても1.3万ぐらい。今年はそういう出費すべて抑えたいんだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?