日記(2024/05/15)

朝は在宅。すぐに病院に行って、風疹の抗体検査。

その後出勤、仕事がドンドン忙しくなり、タスクも複雑になっていくなぁとか。でも少しずつ色んな人と会話できるようになり色々相談できるのは嬉しい。

ささっと定時で帰るはずが20時ぐらいに退勤して帰宅。
奥さんが作ってくれたうどんなどを食べた。あまってたおかずをささっとトッピングに加えてもらったけど美味かったなぁ。おかずつくったのは俺だけど。

すぐさまCUERAIDER。タコスパーティ回。リハの都合であまり見られず。
来週のVRC上陸回の準備。仲良くしてもらってる3人に圧倒的なフォローを受け、なんとか配信できそうなところまでたどり着いた。

VR酔いは少しあったけど、初体験としてはめちゃくちゃ感動した。

講師のるーざー先生、らしおくん、Fradolくん
気合いで自撮りした俺

何もかもが新鮮で感動しつつリハは終了。残りの感動は来週までとっておく。

何事も気合いれて挑戦だなって思った。そういえば奥さんに「そんなに友達みんなLoLやってるんだったら、あんたもやれば?」と言われたんだった。それはそれ、これはこれにしたいが、果たして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?