日記(2024/08/08)

在宅デー。ガッツリ仕事をする。

スキマ時間にMIXの構成を練るとイイ感じにまとまってきてあとはブラッシュアップできればかな。今回は割と妥協ないようにというか、いつも良くないところをなくす消去法的なアプローチをしていたけど、今回は割り切った思い切りの良い構成になりそう。

夜は奥さんが帰ってきて一緒に夜散歩。けっこう汗かいたが、割と楽しく過ごした。
一緒に奥さんご所望のうまトマハンバーグを買って帰った。

なんだかんだ結構おいしかった。夜はさっと準備してすぐに勉強。溜まった勉強範囲を少しずつ詰めていく。

なかなか進められた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?