日記(2024/04/18)

在宅デー。怒涛の仕事ラッシュでビックリする。

ふと思うと、普通に過ごしてたら日記に書くようなこと起きないから、日記に書けるような毎日を!と思っていたんだけど、SNSもそうかもしれない。大人になって仕事頑張ろうって気持ちになってると全然つぶやきたいことなんて起きない、それかわざわざつぶやく必要がない。でもSNSの更新頻度が下がるとやっぱり告知のプレゼンスは下がるなぁって痛感したりする。

夜に部長からTeamsでメンションがあって、部署異動してから最近どう?と聞かれる。大変だけどまぁまぁ頑張ってやってることを伝えると喜んでた。武者修行期間と認識してはいるので早く成果出したいね。

あと、Lv2見始めた。曲が話題になっていたけどやっぱり日野釘宮コンビってのは自分の世代的にぐっときて嬉しい。声優さんのラジオにハマったのもゼロ魔のラジオ聞いてドキドキしてたのも自分に大きい影響があったと思うし。

そういう意味では男女コンビの声優ラジオ好きになれない人たちと自分は少し毛色が違う。

奥さんの分もご飯を作って(少し失敗した)お風呂入って翌日が客先なので早めに寝る準備。

ひみつばこを聞いているとグリッドマンに関する話題が出ていた。
声優さんを役者の延長として見ている節があるのでやっぱりお話しや役に対する感謝や感動を聞けると一番嬉しいな。

ささっと寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?