日記(2024/04/20)

朝起床して早速準備。

11時過ぎには桜木町についた。いつものメンツで麻雀の日である。関内の雀荘に行く前にいつも昼ごはん食べてるところで食べたけど、やっぱりこのあたりのエリアは風通しが良くて気分が良かった。

麻雀開始、序盤こそ調子良かったものの中盤からいつものごとく調子を落とし結局14局、10時間ぐらいは打って3着。今回もえいりーのドン勝ち。すごい。

打ってると相変わらず全然お腹が減らず家に帰ってからまったりコンビニ飯を食べた。やっぱり家で食べるご飯が一番落ち着くなってのは思った。

まったりお風呂に入りゆっくり寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?