日記(2024/05/05)


まったり起床。
お昼はあまり食材ナポリタン。

午後は選曲しつつSpotifyでポップスを聴き漁る。明らかに前より音楽聴くの楽しくなってきた。

夕方に移動して、友人宅にパーティメンバーと向かう。

新しく綺麗なおうちにみんなで驚きながら、ふと姉さんのお腹が大きくなってることに気づく。乾杯早々、何ヶ月か聞いてみるともう9ヶ月だそうで。

体調悪いと聞いていて時期的にそうだと思っていたけど、すくすく育って安定期どころか間近とのこと。嬉しい。姐さんには自分も結婚前に相談したし、本当に無事産まれて欲しい。

みんなで年相応の人生トークしたり、水族館のラッコの定点カメラみてニコニコしたりした。

楽しい時間はあっという間で、体に負荷かからないうちに退散。

久しぶりに集まれた仲間と変わらず楽しい時間を過ごせたのも、今らしい近況の更新が聞けて良かった。本当に仲の良いメンバーと楽しいパーティだから大切にしたい。

帰宅してぼーっとしてると後輩くんから嬉しい報告がきていた。わざわざ丁寧に俺に言わなくてもいい事ではあるんだけど、あるいはだからこそ言ってもらえるのは嬉しい。

ホクホクした気持ちで寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?