日記(2024/09/08)

まったり起床。

お昼は自分を甘やかしたい気持ちもあって、ラーメンを食べに行って帰ってきた。

昼過ぎ、どうにもこうにも眠くなりガッツリお昼寝した。

夕方からは横浜に移動して、やきやとびかりをっちと合流して花澤香菜さんのライブ。

ハッキリいって最初から最後まで最高だった。音響はなかなか難しいところもあったけど、曲と演奏、歌が良すぎる。
久しぶりに渋谷系的なものを味わうと嬉しい気持ちになる。

ジュクボもそろそろ取り入れたい昔はアキシブの流れに組み込まれるのが嫌で、避けていたけど、もう一周回っているだろう。というか、時代はずっと進んでいて、以前に昔抵抗があったような従来からの流れはもう意識しなくてよいと思うんだよな。

充実の気持ちで外に出ると、富山のまーさん、ろるぴと合流できて、軽く打上げ。

楽しい打上げになり、心の底から楽しめた日だった。明日からまたバタバタが続くけど、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?