日記(2024/04/30)

奥さんは出勤。私はお休みの日。

ゆっくり起きて今日もまったり過ごそうかと思っていたが、流石に少しは生産性を・・・と思ってネトフリ版のシティハンターを見た。アクション映画としてめちゃくちゃ良かった。主演陣の演技力の高さも嬉しかった。

マイクラとネット麻雀をダラダラやるのもと思いつつ、ストグラの切り抜きを見ていた。RPに対する没入感をどんどん失ってた自分だけど、ここにきてぐっと上がった気がする。まだ全然見れてないけど。

また新しい趣味を一つ見つけられたなぁと自分としては嬉しい。

夜は余った食材シリーズで照り焼き鶏肉のネギソースを作った。まぁまぁの出来になった。奥さんのお弁当用に少し残しながら作れたのも個人的には良き。

夜は宇宙兄弟の続きを読んだ。凄まじいテンポ感でドンドン進んで楽しい。今の自分に合ったライフスタイルをやれている気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?