日記(2024/04/26)

仕事はようやく納品。気持ちが晴れた。

そういえば終日外出の時など、昼飯代会社から出るって知らなかったな。今までもったいないことしたわ。

仕事をささっとしながら選曲の準備、なんとなくやりたいことが固まった気もするし、そこまで悪くなることはないだろう。というかこれがやりたーいって言える感じには収まった。

チケット即完売パーティに出るなんていつぶりだろうというか、ほんと凄いなって思った。

夜ご飯を作る時間もなく燕楽のとんかつをテイクアウト、毎回本当に美味しい。池上線使うことあったらみんな食べてみるといい。

夜はささっと練習、寝る前にはきつけでビール。糖質カットのビールを飲んだけど、あんまり美味しくない・・・。明日楽しみだなぁと思いながら寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?