日記(2024/08/09)

朝起きて出勤。親からの連絡が来ており中身を見てみると、フォトウェディングの日程で仕事の都合がつかなくなったとのこと。すぐに奥さんに伝えると俺らの関係もマッハで悪くなった。

奥さん目線でみると、私の実家が結婚する前からずっと足を引っ張っているように映ることもあるだろう。

俺もピリピリした。

とはいえ仕事をこなさないといけない。なんだかんだ20時過ぎまでは仕事をして帰宅。帰りはなんとなく食べたくなったのでマックを食べた。

奥さんとの関係はずっとピリピリしてしまいどうしようもない。研修で学んだマネジメントスキルを思い出し、良い塩梅の折衷案をうまく考えていく。

気持ちがままならず時間もないので、流行っている地面師たちを見始めた。面白い。気持ちのバランスをとることも大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?