日記(2024/05/04)

割とさっくり起床。若干の胃の痛みが残っていた。

お昼は奥さんの希望もあって、なか卯をテイクアウト。
外には自転車で行ったんだけど、暑かったなぁ。すっかり夏だった。

お昼を食べた後は来週末の選曲を開始しつつ、音源を色々探したり。

夕方になって移動して夜は蒲田のスピローズでギリシャ料理ディナー。奥さんの誕生日をお祝いした。

色々美味しかったんだけど、ギリシャチーズ・ヨーグルト等定番を沢山食べられたし、ギリシャのラザニア、ムスカが特に美味しかった。

お酒は地中海エリアの定番ウゾを飲んだんだけど、ヨーグルトのウイスキーのような味で美味しかった。今後も積極的に飲みたいな。

帰宅途中にイーブイのケーキも買って、歩いて帰宅。

まったり過ごして楽しく過ごした。

いい塩梅の奥さんの誕生日祝いを出来てよかった。充実の睡眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?