日記(2024/09/20)

出勤。おかげで体調が回復して仕事にも集中できた。

朝から晩までガッツリ仕事をした。お昼は一人でラーメンを食べた。
悪くない味だったな。

夜は上司の子どもも低気圧による片頭痛持ちってことで自分がよく使ってるテイラックを上司に渡した。
役に立てたらうれしい。

個人的に仕事との距離感が今一番ちょうどよい。なんならもっと頑張ればもっと評価されるし、お金も出る。自分を評価してくれる職場で働くって本当に大切だなって思った。

その後いつものメンバーで蒲田会。たまに3階で飲むと悪くない。

アホ程濃いバイスサワーセットが出されてびっくりした。

その後、軽くみんなで外のみ。ゆくゆくは蒲田会で蒲田温泉パーティやりたいよねって話をして、軽く妄想。おもったより開催はハードル高くないから、あとはどのぐらい中身を充実させられるかだよなって思ったりした。

めちゃくちゃ濃いバイスサワーの影響でベロベロになってそのまま帰宅して、気合でゴミ捨てをやりきって寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?