日記(2024/09/09)

朝から遠出して仕事。

コミュニケーション系の研修を受けると、当たり前のことばかり学ぶことになるんだけど、こういう当たり前に少しでも穴があったらまずいよなぁと気を引き締めた。

夜は軽くトラブル対応をこなしながら、奥さんとの約束に1時間遅刻で帰宅。

奥さんに謝って過ごして軽くだけご飯を食べて、翌朝も早いのですぐに寝た。

寝る前に考えていたんだけど、よく私を苦労しているとか、悩んでいる人と称されることがあって。確かに大変なこともいいと思うんけど、苦労人とか、もっと怒って欲しいとかそういうの言われるとなんか違うんだよな、自分のことは自分で考えてそれなりにハッピーに過ごしているつもりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?