日記(2024/05/03)

朝しっかり起きて義実家へ。親戚のおじさんが東京に遊びに来ているとのことでご挨拶。軽く挨拶だけのはずが案の定長居してしまった。

義実家も親戚付き合いも少し慣れつつあるけど、やっぱり緊張するし、気持ちが疲れる。

その後パン屋さんで遅めのお昼ご飯を買って帰宅。

その後奥さんと戦隊大失格を見て面白かった。奥さんの海外ドラマ好きもあってディズニー+に加入。

奥さんがその後飲み会で出かけて家で一人まったり過ごした。

夜はほとんど食欲がなかったけど、軽くだけマックをウーバーイーツして食べた。

その後、久しぶりにあにめないとへ。いんこにゃんに会いに。

ついたら早速手荒い歓迎を受けて胃がキリキリしたけど、全然変わらないみんなに会えたのは大きかった。

そういえば車買うならの話を沢山アドバイスもらったので大きかった。

始発で帰られるようにダッシュで帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?