日記(2024/09/03)

在宅。仕事がなかなか減らない。

Juke Vox CUERAIDERなどの企画類、DJ、仕事、プライベートの勉強、不動産探し、家事全般のプライベート。1時間刻みでやることやってもなかなかままならない日々が続く。。。

最近天気が不安定になり、ずっと満遍なく体調が悪くしんどいままである。

夜になって、週末の選曲をしていると、B2Bなんてどうにでもなる気がドンドンしてくる。でもpokobと話していたけど、そうやって縮こまるのは避けたい。なんかB2Bってなんもまとまってなくて面白くないか、小さくまとまり過ぎて、面白みに欠ける事が多いと思うんだよな。その塩梅をどう潰せるかってところは大切にしたい。

ギリギリのところで睡眠。来週からはもう精神的にもオフモードで過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?