日記(2024/07/31)

在宅。引き続きやることいっぱい。

夜は急遽実家と電話することになった。引き続き日程が急遽に見えたことに対する愚痴、秋分の日周りはお彼岸でどうのこうの。顔合わせの時のビジネスカジュアル服装が思ったよりもカジュアルで恥をかいただの、父親はだいぶ許してくれたみたいだが、母親が急遽態度を変えて俺にきつくあたるようになったり、父親が怒ってる~から急遽これで頭にめちゃくちゃ血が上った。
まぁすったもんだあり、CUERAIDERトーク企画。DJ論。気持ちが全然切り替わらないし、なんだかなぁという気持ちもありながら。

夜は奥さんに今日あったことと、今後の進め方を会話しないといけないけれど、あっちにも仕事がありすぐに寝られてしまった。あまり会話できずに終了。

プライベートではゼミの10年ぶりの飲み会の日程調整の連絡がきていたり、週末のBBQの日程調整がきていたり。FPの日程相談、不動産の見学の件などなど、色々進めるのがめんどくさい。すんなりいくのはいつもおしおっちが決めてくれる麻雀の日程調整ぐらいなもんである。

本当にグダグダな感じのした一日だった。人生なんとかならんものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?