日記(2024/09/01)

まったり起床。大雨の日でずっと体調が悪かった。

お昼は自転車のパンク直しつつ、松屋食べた。たまにはやっぱり美味い500円だもん。

そのまま文房具屋に寄って帰宅。部屋中の掃除、今までもらった物件情報や名刺のファイリング。

少し休んで軽く銭湯でリラックスして、スーパーに寄って帰宅。
奥さんも遠征から帰宅。

少し経って雨足を見ながらありものご飯。

ジュクボのプロモーションムービーというか、パーティポートレートも完成。素人のメンバーがやってふことに対して、何度も直してもらったしほんだしとびに感謝。

チェックが終わると眠気がきて軽く寝て、風呂に入り、ALGS軽く見ながらいよいよジュクボの選曲。

大変だけどこんぐらいやらないと色々滞っちゃう。なんなら勉強気合い入れないといけないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?