日記(2024/04/24)

出先の日。そういえば転職して初めての1on1したな。異動になってからも上司は良い人で沢山相談できた。
今ベテラン揃いで環境も熟知したメンバの中に突然要職で入れられてうまく貢献できてないこと、話せてよかったな。上司は半年やってなんとなく理解できればOKぐらいの規模感だから気にしないでだって。

夜はCUERAIDER、SP404を触る回、なんだかんだ触れてなかったし、こういう機会があって良かった。でもよくも悪くも良い所、悪い所が肌観でしっかり分かった。それも大きいか。

そういえばもう4月も終わりなんだなぁとふと思ったりしながら過ごした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?