忍び

 私の一途な愛が終わって(愛に終わりある?)、久しぶりに、というか人生で2度目の恋をしました。
唐突ですが私はその相手が存在しているのかわかりません。たしかにほんの少しだけ話したことがあって、勇気を出して遊びに誘って遊びました。私は緊張して上の空だった(←使い方違う)ことを覚えています。それきりその人と会うことはありませんでした。相手の名前もSNSで初めて知って遊んだのがほぼ初対面みたいな感じだったのであまりその人のこと知らなくてSNSで見ることでしかその人のこと知る方法がなかったのです。そして会えない人は美化されていくので気になるを通り越えて私はその人のことを好きになりました。しかしながらもう会うことはないんだろうと思っていました。
 それから時間だけが過ぎその人のことを思い出さなくなっていたある日、急に私の前に現れました。その時はちゃんと存在していたこと、私が思ってた人とちょっと違くて(悪い意味じゃない)あ〜居たんだな〜って思いました。数日後またその人が現れた!!!気がしたんです。私の前を低空飛行する忍者みたいな感じで一瞬で視界から居なくなったんですけどたしかにあれはあの人だった気がします。翌日の今日、またその人とすれ違った!!!と思いましたが確証は持てませんでした。私より背が高いことは知っているけれど昨日の低空飛行の忍者の衝撃が強すぎて普通に立っている時の身長が分かりませんでした。実際遠い昔に1日話しただけなのでその人のことほぼ知らないけど、現実でも存在しているのかわからないその人のことを知りたいな〜って思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?