見出し画像

幸せになる方法11┊サーモスのタンブラー

幸せになる方法11日目は、サーモスのタンブラーを使うこと!
私は、この2年、理由があり、ほぼ毎日スタバに行く生活をしてました。(今は少し減りました!)

今まで興味はあったものの、なかなか買わずにいたタンブラー。
どんなものかな、と。ずっと思ってました!
ほぼ毎日行けば、可愛いデザインに巡り合うタイミングも増えるというわけで。

しかし。
ステンレスの味に敏感な人、いますか?
私、ステンレスの味に敏感なのです。
(安物の、ノベルティ等のステンレスタンブラーだと、ステンレスの味がとても口に広がって、「ううっ」となってしまい苦手…笑)

そういう理由もあり、なかなか、買わずにいました。
でもそんな私にも、とうとう運命の時が!

初めての購入したタンブラー

クリスマスシーズン大好き人間の、もぴぃです🎄
冬より、夏の方が好きなのに、クリスマスシーズンだけはずっとワクワクしちゃう!
そんなことから、クリスマスのタンブラーに一目惚れして(2022.12月)ステンレスタンブラーデビューしました。

サーモスのタンブラーすごすぎ!!!


本当にすごい!
初めて飲んだ時はほんっっっとに感動しました。
これは冗談でも誇張しすぎでもなく、
イオンブランドの安いコーヒーや、ティーパックの、お茶や紅茶が、普通のコップで飲んでた時の5倍美味しく感じました!!
誰かわかってくださる方、いたら、是非コメントお願いしますっっっ(懇願)
ホント、、びっくりした。
いいステンレスのタンブラーで飲む飲み物って、こんなに美味しくなるんだ…って。


今愛用してるタンブラー💛イエローがhappy!

ホントに、あれ依頼私の、職場時間は幸せが倍増しました。
ありがとう、スターバックス。
ありがとう、スタバのサーモスのタンブラー。

サーモスは、ステンレスの味に厳しい女も、5億点満点の素晴らしいステンレスを使っています(個人の感想です 笑)

幸せをありがとう、スタバのサーモスのタンブラー。これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?