中学生のコスプレ

わたしの通っている通信制高校は制服が無いので、制服が懐かしくなって中学の時のを着ました。中学生のコスプレです。

 中一の時に買った制服がやっとサイズピッタリになりました。意味無い!!

ずっとチビだったので、制服の特注じゃないやつの中で1番小さいヤツです。

子供服サイズで言ったら、155とかな気がします。

てかこれ、スカート、長くね?

北海道仕様なのかもしれない。しらん。

ハイソックスは黒か紺。ちょい短めを履いてましたねそういえば

冬は黒タイツをはく👍
中にジャージははきません。プライド。

スカーフ、巻くの下手。

スカーフクソ邪魔で給食の味噌汁とかにひらッ…って少し浸ってイヤーーーー!!!って、なってました。

制服を晒すのはどうなんだ?って?
……

さあね
なんの変哲も無い制服、ダヨ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?