見出し画像

宇宙マッサージとカプセルホテルと

昨日は初めてプリミ恥部さんのイベントに参加すべく、代官山の晴れたら空に豆まいてへ。
吉本ばななさんが、対談本を出してるので興味があって。

朝までプリミさんが舞やライブや宇宙マッサージをしてくれるというイベントで、気持ちよく愛のバイブレーションに浸ってきた。
愛って、力強いんだ!

プリミさんの歌を聞いてるときと、宇宙マッサージをしてもらってるときに、自分の中にうつ伏せでわんわん泣いている女の子が見えた。
私、この子をずっとほっておいたんだなあ、と涙が出た。

面白かったのが、朝までのイベントでイベントスペースが畳敷きなので皆どんどん寝だすところ!
こんなにに無防備な、初対面同士の雑魚寝ってあんまり見ないなあ、と思いながら気持ちよくって私も転がって少し寝た。
皆なんかふんわり安心しきってるの。
こんな感じで。
歌への拍手も(寝てる人が多いから)まばらだけど、プリミさんもにこにこ。

朝までいるか迷ったけどカプセルホテルを予約してあったのでそちらに行くと、
場所柄かお客さんが海外からの方ばっかりでちょっとした海外旅行気分。サウナで韓国の人とも片言英会話でコミュニケーション。

なんだか面白い年の瀬だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?