CC13thでした。 歌うようになってから長らく憧れのあったBruckner、4年前に兎味と東北会でやりたかった&trが演奏してくれる日を今でも待ってるEsenvalds、大好きな宇宙的現代サウンドが聴こえるVillette。 忍耐を含めて良い時間でした。
とむらいのあとは by 信長貴富 https://youtu.be/mtFaMTdh7X8 単体だと混声の方が好き。この後に'木'を持って来ると女声版の良さが立つ。
木 by 信長貴富 https://youtu.be/VloQQEextFM これは女声版が良すぎる
O crux by Knur Nystedt https://youtu.be/SvMhSHyNzNM クラスター系の曲が好きになったきっかけ。2014会津高
Stabat Mater by Vytautas Barkauskas https://youtu.be/VEXt_0hCXr0 20世紀らしい作品。音楽堂の叡明高16人のインパクトが強すぎる。
On that Holy Night by Franco Prinsloo https://youtu.be/yl6gSnuIK7I プログラムラストで聴きたいポジティブ曲。アンコールピースには中間部以降が壮大すぎる。
Salve Regina by Cesar Alejandro Carrillo https://youtu.be/vIGxX35TDes misteriosoを感じる音 教会跡地×日の出のようなラストが良い
Salve Regina by Franco Prinsloo https://youtu.be/kMS6mTEBCfg 自由曲〆で長くppを聴かせたい。4'10以降のSop.跳躍が美しい。日本初演あれば聴きたい。
Pater noster by Antoni Schonken https://youtu.be/9jfHwT077Ss 自由曲1曲目とかで空気切り替えて聴きたい。ステージ頭にするにはダウナーかも。