誕生日の時のにっき

こんにちは、もパです!
今日は昨日の日記を書きます!なんか日本語おかしくないですか?まあいっか!
ではどうぞ!ちょっと長いかもです!?

私は誕生日なのに6時40分に起床。もう慣れました。
朝起きたら母親に、「お誕生日おめでとう〜」って言われました!やーいふーふー
そして色々準備をし、学校へ。
駅のホームにいる時に、
「今日私が誕生日なこと誰もわからないんだな」
って考えてました。
学校に着くと、まぁまぁ色んな友達に祝ってくれました!嬉しい
そして私のクラスは先生が、生徒が誕生日の時に誕生日の歌とカードをくれます!実はこのために学校行ったと言っても過言ではない?過言です

一限目は地理でした!
案の定一限から寝てしまって、ノート全然書けませんでした。

二限目は体育でした!
私は持久走休んでたのでみんなが縄跳びしてる間ずっと走ってました。辛い。

三限目は多分数学だった気がします!
誕生日だったので話あんまり聞いてませんでした。問題は解いてましたよ?!
後、誕生日だからって理由だったらなんでも許される気がします。
四限は覚えてないので飛ばします。

昼休みは陶芸室というところでずっと遊んでました・・・
私の友達が美術の先生がお気に入りで遊びに行ってるのを着いてきたって感じです。
美術の先生が友達をアイアンクローみたいにしてたのがウケました

五限は化学でした!
寝たら置いてかれるので起きてました
そりゃまぁ眠かったです。誕生日だから(ry

六限目はなんかカウンセラー?のお話でした。
話聞いてると私って死ぬほどネガティブなんだな〜と思いました。ほかはあんまり。

帰り道に落し物がありました。誰のです?

多分お遊びでやったんでしょうね。

家に帰ったらねんどろいどが届いてました!
ドキドキ文芸部、というゲームのキャラです!

モニカちゃん

可愛いですよね!ねんどろいど初なので嬉しいです!
後、友達二人にも貰いました!嬉しい

誕生日記念ということで、夜ご飯食べに行こう!ってなって色々外で見てたんですけど、やはり今日が祝日だけあってほとんど満員でしたが、いつも言ってるお店は空いてたので、そこでご飯を食べました!

そしてお風呂になり、今に至ります!!
ちょっと描きたいことは沢山あったんですけど、眠いのでここまでに・・・

 では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?