見出し画像

こうした方がいいんだろな…


ってのはね


いちおう

こんだけフツーにいろいろ経験してると


だいたい

標準的に

無難路線的回答は出るわけですが



どうしても

身体が

それをしたくない、ってのが


近頃

どんどん

露骨になってきててですね、、、



これも


歳を重ねてる、ってことなんかな、、、と???


自分が

はたして

そこまでできてるかは

わからないくせに

それは棚に上げといて(←一番嫌いなヤツ泣


対人関係において

最低限の

敬意というものを感じられない方に

(つまりはその方ご自身が自分自身に対しての敬意が無い、ってことの裏返しでもある、ってことですよね。つくづく我が身も振り返り自戒の意も込めてここに表しますが…)



面白いぐらい

萎えてしまうんですよね、、、




ほんと


呆れすぎて


全然

全く


反応ができなくなっちゃう。



ある意味

人でなしと思われるかな、

まぁ、その方がありがたい、ぐらいな。



、、、って

いったい

何様なんでしょうか???

あたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?