見出し画像

けっきょくは


あたまのなかで

なにをどうかんがえてようと

どこを

どうえらぼうと



なるように なる

というか

なるようにしか ならない


のだ、と

わたしは 思ってるのだけど


そこに

『自分が自ずから決定した』

という

納得感が



同時に


あるかどうか、だよね。



そんなもの


あっても

なくても


きっと


そっちの方向に 

行くとおもってるし


どう

あがいても



もしかしたら


多少の

とおまわりぐらいには

なるのかもしれないけど



そっちにしか

行けないように


なってるんじゃないかなぁ、、、と


なんとなく

わたしは


そうおもってる。



心配も

したいだけ

すれば いいとおもうし



ただ

じぶんを壊さない程度に


って


最近は

きがつけるようになってきたのも


それも


自ず の流れなのかな〜と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?