見出し画像

場を創る、ということ



これまた

あたりまえ、とか

よかれ、とか


自分の非常に狭い価値観にいかに執着してるか、を


毎回思い知らされることだったりして。




集ってくださる

皆さんが


ご自身の時間=生命 と

エネルギー
⇨お金だったり気力だったり体力だったり

そこに費やしてくださる、という事は



本当に本当に本当に

只々

奇跡的で有難い、しかなくて。



それだけに


最悪の事態も

いつも思いつく限り
想定をした上で覚悟を決めて

企てるのだけど



これだって


怖すぎて


絶対一人じゃ動けなくて。


最終的には

自分以外の誰かが

大丈夫、って 

ポンと背中を押してくれたから

動くことができて


いまに至る訳で。



、、、っていうのも


結局は


なんか


もっすごい

大きな抗えない

人智の及ばない



そんなものの上の


ほんの

ひとコマ 


だったりするんだよなぁぁ


って


本日も


ありがたく


生かされております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?