見出し画像

水面下で動く。


という方々が

世の中にどれだけいらっしゃる事だろう。


そちら側のご苦労も知らずに

まぁまぁ

ぽんぽんと

思いつくままに言葉を出される方々が


ほんとに苦手で。。。



まぁ


近頃は


だいぶね


opposite


っていっちゃうけど笑😆


反対の側面も

慮られた発言も増えてはきたように

感じられるけど



ほんと


何も考えずに


どストレートに


思いついたままに言葉を発せられる方々



頭の中で


いつも


?!?!?!?!?!?!?!?!


そういう場面に遭遇する度に

脳内固まってしまうほどだったけど



。。。なぁんだ


わたしが


無邪気になんもかんがえずに


おもったこと


おもったまんまに



口に出してみたすぎて



うらやましいの通り越して


なんか


悔しかった、、、みたいな



そんな感情だったのかな、、、と。



、、、、、でも

結構最近は

まぁまぁ

思うままに口に出せるようになってきたかと。



日々の訓練の賜物であります。


自画自賛っ。


ただ、やっぱり


出す前には


かなり

反芻してますよ。まだ、いちおう。



、、、、、ということで


いま

水面下のお仕事もやってたりするので


なおさら

出力が減ってますなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?