見出し画像

#1年後の君へ

new zeroで、オリンピックアスリートに対して、2021年に延期になったオリンピックへの想いなどを取材する特集ありますよね?
あれを見て、喜介に取材してみようと思いました(笑)



「1年後の喜介へ」


もう3歳になる頃ですね。生活はどうですか?家族は増えましたか?
変わらず一人で飼い主の帰りを待っていますか?
キッチンの上に登る悪事はしなくなりましたか?(笑)
少しくらいやんちゃでも、病気をせずに元気にいてくれたら、私はそれだけで嬉しいです。
そうそう、禿げてしまった左耳の後ろの毛、生えてきましたか?

あなたの飼い主の調子はどうですか?
相変わらず気分の浮き沈みに苦しんでいそうですか?
あなたの飼い主は、新しいゲームを見つけられましたか?

今、あなたの飼い主は新しい人生をゲームを見つけられるように、もがきながら頑張っています。
自分が幸せじゃないと、喜介のことも幸せにできないもんね。

1年後に、「あの時は辛かったね、でも頑張って良かったよね」って、言い合えるように、自分を信じて、やるべきことを精一杯頑張ります。
自分自身のために、喜介のために、自分に関わる全ての人のために!

1年後とは言わず、ずっと一生見守っていてね。
もし隣でしんどそうにしていたら、そっと隣に寄り添ってください。
それだけで私は完全回復するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?