moopickの2歳の誕生日



moopickが初めて音楽を世に放って2年が経ちました。2歳の誕生日です。

【moopickの現状をざっくり説明】

・4月末にドラマーが脱退

・割とすぐに次のドラマーが見つかる

・かと思いきや今度はベーシスト千原拓が8月中に仕事の都合で関西に転勤確定...(moopickには引き続き在籍)



これがここ2ヶ月ちょっとの出来事。
さすがにふてくされてもうやめたろかと思ったね。

結成当初からコロナ禍とかメンバーの入れ替わりとかでびっくりするほどうまくいかない。

でもバンドが動いてる瞬間はうまくいってる手応えがある。

俺の曲を聴いて号泣したなんていう報告がいくつかあって(すごいことや!)、それがとりあえずでも続けるかと思う1番の理由。

その先はやるべきことやってから考えんとやんな。


試しに4月末のライブ映像をYouTubeで公開しました。ライブの雰囲気の参考になるかも。

去年の10月からライブ活動を始めたばかりのmoopick、演奏は結構硬派なんじゃないかな。
あと音源のイメージよりかなりアグレッシブ。
ロックバンドだぜ。

少しでもmoopickを気にかけてくれる人に向けて...(届けー!!!!)

ライブのお誘いお待ちしてます◎
正規ベーシストの千原拓は土日なら参加出来そうです。

平日のライブはサポートベーシストを迎えて行う方向で進めているのでひとまずお気軽にお声がけしてみてください!

なにかとジタバタとしてるmoopickですが3周年目もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?