新たな空間で改めて感じたこと

新年あけましておめでとうございます。

今までは、独身だったので、実家で過ごす年末年始
いつも変わらないものだった。グーだらして母親に甘えて、
飲んで食って寝る。

そんな中、初めて、大切なパートナーと出会ってそのご家族と過ごした先日
全てが新鮮だった。良いとか悪いとかではなく、新鮮で素敵な空間だった。
個人的には、すごく良いなと感じた。

新しい年の始まりに、みんなが笑顔で、笑って笑って笑ってた。
最高の空間で、それ以上に何も言うことはない。

その空間にお招き頂けたこと感謝です。
そして、その笑顔をたやす事なく、過ごして行くことが大事だなと感じた。


働くってもしかしたらあの空間のように、いつも、みんなが終始笑顔で、
また過ごしたい、まだかなって待ち遠しくなっている、

仕事に置き換えるなら、今日も働くの楽しかったな、次は、どんなワクワクができるんだろうって

これが大事

そんな気がする。もちろん正月と働くことを天秤にかけて働くことが楽しい

と言える人は100人いて、1人ぐらいかな?とは思うけど

そんな環境で働くことができたら本当に最高の人生になること間違いない。


これを探していく


そう思いました。


最高のパートナーと出会えてた俺の人生は、順風満帆ではないけど、

まだまだ100年で言えば、1/4がすぎたところ。

悔しい思い、失敗しまくりの人生だけどそれでも最高のパートナーと出会えた時点でもー良い方向に進んでる気しかしない。

そー思えば、生きていくって人それぞれ価値観は違うけど、

俺の中での大事にしたいものがわかってきた。

よしゃ

やっぞ

JUST DO IT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?