夢を語る


大人になって最後に夢を語ったのはいつですか?



僕は、、、




2時間前です。


と言っても、内容はすごーくゆるいです。

俺が政治家になって総理大臣になるんだ!!!的な話ではありません。笑


でも、大人になって夢を語ると

なんだか嬉しい気持ち、胸が暑くなる

ワクワクする!ということがよく起こります。

例えば、将来お金を稼いで、家族旅行で海外旅行はハワイに行って〜

とか

将来は庭付きの家を買っておうちでホームパーティしたい

とか


いいですよね!楽しいですよね!!!???これ聞いて不愉快な人います?いませんよね?いいね行きたい!ぜひ!ってなりますよね?


夢は語ればいい、楽しいと思うことやればいいってすごく思う。

言うのはただ(無料)

尊敬する大学の教授の口癖です。笑

でも本当にそう、いくら言っても無料、お金取られません!!!!!



若いんだから。というのが、結論ですが笑

社会に出て数年たち、30歳がちらほら近づいてはいますが、

まだまだ若い。100年時代で考えればまだ半分もいってない。


夢は語れ、希望は語れ、そして やってみよう


ってこと。

ある社長さんが言ってました。

悩んでいるから否定をされる やると言ったら応援してくれる

この言葉が今すごく染みて感じます。

さぁ、週末、良い時間を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?