時間という高級商品を買う価値

全国にあるソフトメーカーで勤めているわし、
仕事をする上でかかる移動時間。

直接会う方が、、、
やっぱり画面越しより、、、

いや、逃げやん。保身やん。行っても結果出てないやん?
と思っていたので、今日の会議で
極論行く必要な作業ってなんがあるん?
設置と、トラブルと、、、
それ以外なくね?と言うと
キョトンとされました笑

でも、冷静に考えて車で往復4時間のドライブするってことは就業時間8時間中半分はドライブよ?え?
それ週に2回以上したら一日中運転ってことになるんよ?
え?ほんとにそれいる?いらんくね?
時代には、逆らうな
ってよく言うやん?

ほんとに時間ほどの高級品は、ないよ??
無限と思いよんなら、ほんと終わり。
俺の人生主役俺やけんさ、時間は貴重よ?
どーしたら上手くいくかなぁーとおもう
新人の独り言
まー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?