見出し画像

自分と向き合うということ


”自分が何を撮りたいか”

ライブ写真を少々撮らせてもらうことがあって
周りには”ライブ写真の人”の印象を持っている人もいるかもしれない。


切り離して考えるべきなのか?
切り離さないとダメ?
そんなことないよね

好きなようにやってきているので
そうとしか言えないし出来ない・・・



正直、地元に飽き飽きしている。
身内感が強かったり、景色や、馴れ合いにも。


ちょっと東京に行って撮ることがたまたま続いて
楽しかった。

でもそれは新しく感じたからで。

私はここで生きてるし、
ここの人たちが今のところ好きだから
ここで撮ろうと思う。

別に ”地元のいいところ” とかじゃなくてね。


思った以上に恵まれてるんだ、
慣れてしまっただけで。
見えなくなっているかもしれない。

もっかいよく見る。
色んな人と話す。


あと、5カ月。
がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?