『プロフェッショナル 仕事の流儀』“庵野秀明スペシャル”を見た。 今日もマネージャーにむかつきながら、 仕事を切り上げた私は、仕事のモチベーションを高めようと意気揚々としていた。 (なんだか、矛盾しているが…) なんといっても『シン・エヴァンゲリオン』を見て、私は泣いた。 もちろん物語に対しても泣いた。 でもそれだけではない。 仕事への憧れを、すっかり忘れていた。 アラサー 独身 女性 会社員 バリキャリじゃないけど、仕事は嫌いじゃない。 むしろ好き そして今すぐとい
「え、なんでなんで?」 何事もわりと一般的な正確な情報を知りたいタイプのわたし。 「髭伸びたなー」 あ、なんか今日違う気がしたのは髭だったのか。 「いいでしょ。」「いいね」 「髭生やす男どう?」「お父さんがいつも髭生やしてるから見慣れてていい感じ」 「お父さんも狙ってるねー」「?」 「男が髭生やす理由は一択、みんな小顔効果を狙ってるんだよ。」 きっと一択ではないだろう。 でも、「男の人が髭を生やす理由は小顔効果なんでしょ?」 にっこり微笑んで、そう返してるよ。
まずは死ぬまでにやりたいこと100を書きます。
辛いと思えた経験が、これからの思いやりに繋がるはず こんな事されたら辛いだろうなって私はしないし、 されてる人見つけたら思いやってあげれるようになるはず すごく好きだけど、周りからの目とか 将来の不安とか、私の気持ち以外を気にして 相手か私のこと好きだからとか 私が優遇されてないと納得いかないからとか そんなのばっかりで 何ももうしてもらうだけじゃなくて してあげることも出来なくなって 悲しい 人から聞いたけど、多分違うと思う事を 信じてあげられなくて 疑っちゃっうのが