見出し画像

価値を感じるもの


ここさいきん

わたしが、かちをかんじたもの


学校に残るか否か、帰路でスタバに寄るか否か
散々迷った挙句直帰してダッシュで向かった先で
綺麗に染まった海の空



よしこさんこういちさん夫妻のこだわりの無農薬農業
彩られる夜ご飯の一役、冷や奴の上に、伸び切ったみょうが
in 福島県鮫川村


木漏れ日を求めて探検してたらみつけた、
裏山に広がる涼しい場所


母校にて、恩師たちと喉が疲れてしまうほど話が弾んだ日の夕方に見た夕焼け


「あんたら食べるもんあるのか?」
デイ爺がその場で引っこ抜いてくれた、甘くて新鮮な玉ねぎ
in 長野県小谷村



心からリスペクトできる人と、お酒と共に楽しい話をする時間
友達との時間は本当に大事だあ


京都の古本市で見つけた、驚くほど黄ばんだ本の中の
一小節



すごく世話になった人から届いた、
遠方からのあたたかい直筆の手紙

痛くて辛い時に感じたままの愛情


好きなことをとことんやり尽くす休日

風が心地いい時間帯に佇んで見上げる夜空

鮫川村長から届いた直筆の葉書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?