見出し画像

The beginning


興味が湧いたものはとにかく自分の目で確認したい、自分の心で感じたい、
という思いから学び感じ取った日々のことを記録してみる
自分の中での整理も兼ねて


超感覚的な人間で、論理を順序立てて考えることが本当に苦手でずっと悩んできたけど
その特性をとことん活かせばいいのかな、と考えられるようになってからは気が楽になって、そのやり方が心地良い。


これもずっと苦手意識を持っている、
自分の考えてることを言語化すること

等身大の自分の感情を言葉におこすことで
自分の中での気づきだったり、読んでもらった人からの意見だったり、

色んな面から自分の世界の幅が広がるといいな、
なんて淡い願いも込めて

💫🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?