見出し画像

2500この てがかり

わすれる おもいだす

レイ・ハラカミさんの名前が思い出せなくて、頭んなかでいつものアイウエオ検索を始めたんだけど、それでもひっかからなくて、でも今日は時間があるから、アア アイ アウっていう二文字メソッドに挑戦。

最初は二文字を順番にとなえるのもおぼつかないし、なぜかリョウ・アライにじゃまされて「いま、リョウ・アライいらない!」ってなったりしたんだけど、なんとかサ行のまんなかあたりまでたどり着いたら、ふと「ハラ」が浮かんで、そこから、ハラカミ、レイ・ハラカミってするすると正解に!

真っ当にやってたら、レイ、に到達するまで2000回以上リトライしなきゃだったんだけど、実はリョウ・アライってのが、響きも、文字のならびも、とても大きな手がかりになってたんだなって気づかされて、だから、アライさん、さっきはゴメン、&ありがとね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?