見出し画像

8月15日(土)蒲田オッタンタにて

画像1

8月15日土曜日、昼15:00~夜20:00、おなじみ、蒲田オッタンタにて、いつもの「土佐鶴ラウンジ」に、+α!豪華ゲストDJにもご参加いただく、「STAY OTA」イベントにて、DJさせていただくことになりました!!

単純にパチパチ拍手頂ける方、「え?この時期に!?」と思われる方、いろいろいらっしゃると思います。

ボクだって、迷いなく参加させていただくわけじゃないです。
この新型コロナ禍、そして、緊急事態宣言終結後に、感染者数が爆発的に増えている現状、迷わずにどうやって生きていけというのでしょう??

しかし、主催のマシマ氏ともいろいろ話合い、そして、蒲田オッタンタの感染対策の状況も実際に見て、もう動物的第六感!?のようなものを信じて、いや、もちろん、万全の対策も取って、参加させていただきたいと思います!!

そろそろ音楽がある生活を取り戻したい、音楽をみなさまに届けたい!!という強い思いです。

そして、今回のフライヤーモデルは、らいあちゃん!

FILMカメラを持ち出して、渋谷近辺をびらぶら、久々に楽しい撮影でした!

画像2

画像3

画像4

8月15日土曜日昼15:00~夜20:00@蒲田オッタンタ、可能な限り対策も行って、みなさまのお越しを、是非お待ち申し上げております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?