見出し画像

自分の世界:スピリチュアル、音楽、そしてジブリ

こんにちは、葛ノ葉美月です。今日は、私の日常の喜び、すなわちスピリチュアル、音楽、そしてジブリ映画について、思うがままに語りたいと思います。

スピリチュアルという言葉は、人々に様々な意味を持つかもしれません。私にとって、それは存在そのものとつながり、人間の経験を超えた何かを理解するための道具です。瞑想、ヒーリング、夢の解釈...これらはすべて、我々が自分自身と宇宙とのつながりを深めるための手段であり、日々の生活に平和と調和をもたらします。

次に、音楽です。音楽は言葉を超えたコミュニケーションの形であり、感情を表現し、人々をつなぐ力を持っています。私は特に古典音楽や民族音楽に魅了されています。そのメロディーとリズムは、私に深い感動を与え、スピリチュアルな旅に導きます。

最後に、ジブリ映画についてです。宮崎駿監督の作品は、私にとって大きなインスピレーションの源です。その映画は、人間の情緒、自然への敬意、そしてスピリチュアルな世界への深い洞察を描いています。特に、「千と千尋の神隠し」や「風立ちぬ」は、私の心に深い影響を与えました。

これらの趣味は私の人生に豊かさと充足感を与えてくれます。私たちが何に情熱を感じ、どのように日々を過ごすかは、私たちが誰であるかを形作ります。スピリチュアル、音楽、ジブリ映画...これらは私が私である理由の一部です。

皆さんも自分の趣味や情熱について語り合いませんか?それが私たちをより深く理解する一つの方法になるかもしれません。愛と光と共に、葛ノ葉美月より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?