見出し画像

プロフィール|ふたりさんってどんな人?

数秘のおかげでお互いを理解し、リスペクトできるようになった親子です。

答え合わせと体現の毎日。
数字と共に生きています。


7年前、清さん(母)彩さん(娘)が違うきっかけで“数秘”に出会ったのが始まり。

それぞれで数秘に深く惹かれ学び始め、自分を深掘りし親族や友人の数秘をだしたりTwitterのフォロワーさん100人の“数秘鑑定”をし、遊びで対面セッションをしていました。

そんな中、コロナ禍に突入し清さんのzoomセッションがスタートしたのです。
(現在4.000人以上の数秘鑑定をさせて頂いております)

2018年。
あやさん(娘)の誘いで清さん(母)と一緒にYouTubeー【futarisan】を始めた。自分達の数秘の理解を深めることで、母娘関係がよくなり話をするようになった。

月の数秘って世界平和に繋がると本気で思って活動してます。

ま、でも定期的に衝突をすることもあり、現在彩さん妊活中。


左 清さん   右 あやさん


【月の数秘🌙】を活用して、
ほんとうの自分で、軽く、自由に、気軽に社会貢献できる人が増え、
それが世界平和に繋がると信じて、
【月の数秘
🌙】をお伝えしてます。

家族も関わってくれる人みんながハッピーになる!

魂の成長のためにこの恵まれた日本、生年月日、親を選んで生まれてきた私達。しあわせになるために生まれてきました。今世を楽しむために自分のことを知る。1番わかりやすいツールが【月の数秘🌙】だと自負しております。

土の時代生きにくかったマスターナンバーさんは、風の時代の先駆者です。

私たちふたりさんはマスターナンバーさんが時代の先駆者になってくれる事で、より周りの人達が生きやすく自分らしく自由で暮らせるようになると確信してます。

一緒に魂の成長をして参りましょう♬

↑こちらをクリックで
″YouTube ふたりさん″
をご覧になれます♪

数秘と出会っていなければ自分を愛し赦すことはできてままで居たであろう母娘。お互い"この数秘じゃからしょうがないよねー"って許し認め合うようになったのは数秘のおかげ。


生きづらいなと思っている方へ
ご自身が選んできた生年月日から一定の計算式でだす6つの数字が基本の【月の数秘🌙】を活用して、ほんとうの自分を手に入れてほしいのです。

数字ってわかりやすくてほんとに簡単なのです♡

“月の数秘親子 ふたりさん”は数秘を活用し毎日をキゲンよく自分らしい人生に彩りを添えて豊かな人生にしていきたいと思っています。 数字のエネルギーを活用して楽しもっ♬
♡Love yourself♡


画像をクリック↓

毎日更新♪
独自の世界観と日常を更新♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?