見出し画像

クイクテの誕生日/お祝いコーデ

本日、10月9日はクイクテの誕生日です。
クイクテをお迎えして、もう2年。フェアドルを始めた日でもあるので、感慨深いです。

笑うとちょっとキツネっぽい顔になるクイクテ可愛い。

さて、誕生日恒例のお祝いコーデ。
今回は「惑星の幼子」をイメージして組みました。

↑大きい画像
↓コーデ詳細

コーデを組むとき、毎回なるべくごちゃごちゃしないように気を付けているのですが、このコーデは結構難しかったです。衣装とセットの背装飾であるゆりかごが目線を奪うくらい描き込まれているので、周りの他装飾には空間のバランスを補えるものを選びました。
合成背景でゆりかごの印象をぼかしても良かったかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?