見出し画像

総員、祭り用〜〜〜意!

こんばんは!今日は七夕です。
フェアドルでは季節の行事ごとに育てている子たちからお手紙が届きます。今年も例に漏れず、お手紙が来ました。

性格『誠実』のクイクテからのお手紙
性格『マニッシュ』のクナストからのお手紙
性格『騎士』のクスラムからのお手紙
性格『おてんば』のクレナクからのお手紙
性格『泣き虫』のクアブルからのお手紙

今年はどうやら、みんな夏祭りに行きたいみたいですね!
というわけで、行ってきました夏祭り。

クナストとクイクテ。風鈴を買ったみたいです。
ベランダに飾りたいですね。
クイクテとクスラム。クスラムの髪はクレナクがヘアメイクしてくれました。
クレナクとクアブルはいつもの髪型ですね。これはこれでお揃いっぽくて良いらしい。

手持ちの背景が乏しく、今イベントのものしか使っていませんが、みんなで一緒に遊びに行った感が増すので結果オーライです。

この子たちを連れて本当に行けたらいいのになぁ、夏祭り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?