見出し画像

フェアドルで今後作りたいと思っている子たちプロトタイプ(お迎え時期未定)

とあるMMOで褐色の糸目キャラを使っていたことを思い出したので、その当時に近い感じを目指しました。
性別は不詳です。
紫陽花モチーフの子です。なかなか容姿や性格が決まらなかったのですが、惹かれて回した課金ガチャの目型を中心に考えてみると可愛くまとまりました。
クイクテより前に考えていたTwitter代理キャラがもとになっています。もっと合う前髪があれば変えたいですね。
白髪灰目で肌も白い、まっしろなヤンデレっ子です。この画像ではドレスを着ていますが、一枚目の子と同様に性別不詳キャラにしようかな?まだ考え中。
和系、中華系メインで着せる予定の子です。
性格は姫様(のじゃ系)で一人称は儂(わし)の予定。
二面性のある子がいいなあと思い、最終的に出来上がったのがこの子です。こっちは猫被りバージョン。
↓は本性バージョンです。
残酷なことをまるで何でもないことかのように言っちゃう悪魔っ子。性別は不明、というかなしの予定です。
こんなに可愛い子が女の子のはずがないし男の子のはずもないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?