見出し画像

5.クアブル

今月の課金パック衣装。
クアブルに着せるしかないと確信したのですぐ買いました。

クアブルは、一目惚れした髪型ガチャの髪を使いたいがために5人目になる予定だったキャラを後回しにしてお迎えした子です。

青色が似合う泣き虫な性格の子を作りたいなーと思っていたのもあって、一瞬で決まりました。というか、クスラムを迎えたあたりから、10人分くらいの見た目と性格はほとんど決めていたために悩む要素が皆無でした。髪型ガチャがきていなかったら、クアブルのお迎えは再来年くらいになっていたと思います。

今までの子たちと違い、完全に髪型ガチャからの髪しか使っていません。現状、一番お金のかかる子です……。

プロフィール
フェアドルでは、各キャラクターに簡単なプロフィールが設定できます。クアブルのプロフィールは以下。

5人の中では最年少。
きっと他の子からも世話を焼かれているんでしょう。
モチーフが雨なので、天気の移り変わりに敏感です。

お気に入りマジック

可愛いと言えばぬいぐるみ抱っこ衣装、
と思えるくらい似合っています(親馬鹿)
ジャンルとしては和ゴシック系になるんでしょうか。
正直、クアブルに和風は合わないかな?
と思ってたんですが、
このマジックから考えが変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?